SSブログ

鮨ひでぞう [グルメ]

ご訪問が滞っていてすみませんm(__)m



内科の血液検査の結果はパーフェクトで内臓犯人説は消えました

お医者さんには、お酒を飲んでいるとは思えないくらい強い肝臓と言われました

この肝臓はご先祖様からのありがたーい贈り物で、心から感謝です


正常値からはみ出していたのは善玉コレステロールが高かったくらいで

悪玉は少ないので「バランスよく食べてるんだねー」と言われて一安心

そして、痛み止めの飲み薬と電気治療で可動範囲が少し広がり

前かがみで顔を洗えるようになり少し光が見えてきました

(数日前までは直立で片手で身体を支えて、反対の手で洗っていたので

 洗面所も服も水浸しでした(笑))





まだまだ今年の初めの頃の写真です


ウラなんばの「鮨ひでぞう」です

「ひでぞう」好きのお姉様方と、こちらのお店は初めてでした

DSC_8355 (550x413).jpg



クエのお刺身が珍しかったので注文しました

DSC_8356 (413x550).jpg



DSC_8358 (550x413).jpg



DSC_8359 (413x550).jpg



DSC_8360 (413x550).jpg



DSC_8361 (413x550).jpg



DSC_8362 (413x550).jpg



DSC_8363 (413x550).jpg



DSC_8365 (413x550).jpg




お寿司、お刺身、炙り・・・

全部美味しいですが、もう少し居酒屋っぽいメニューも欲しいと思いました

(それなら「ひでぞう」へ。。。ですよね~(笑))

nice!(37) 

nice! 37

明るい患者クラス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。