SSブログ

せんべろ&打ち上げ [ひとりごと]

腰痛は痛み止めを飲むのを止めると辛くなります

ふと、友人からもらった入浴剤を思い出しました

生薬なのですごいにおいがしますが、効きそう~

3日分あります~♪

DSC_9138 (413x550).jpg



DSC_9139 (413x550).jpg

温まろうっと(*´▽`*)





では、クラス会関連の続きです

クラス会の幹事会は、全員が飲めるメンバーだったので

いつもシラフのうちに打ち合わせをして

その後は「せんべろ」というのがお決まりのコースでした

京橋が恐ろしく安いのでよく集まっていました

DSC_8300 (413x550).jpg



DSC_8299 (550x413).jpg



DSC_8319 (550x413).jpg


そして、クラス会後の打ち上げ兼引き継ぎ会は近鉄八尾駅前にある

「炭火とワイン」というお店でした

DSC_8582 (413x550).jpg


堺、難波、梅田にもあり他店は予約が取れずでしたが

同じような感じだろうと思われます

DSC_8583 (550x413).jpg



DSC_8586 (550x413).jpg



DSC_8587 (413x550).jpg




DSC_8588 (413x550).jpg




DSC_8590 (413x550).jpg



DSC_8591 (413x550).jpg



DSC_8592 (550x413).jpg




DSC_8593 (413x550).jpg


ワインの飲み放題でしたが、翌日男性メンバーはみんな二日酔いだったようです(笑)

nice!(38) 

nice! 38

クラス会スヌーピーミュージアム展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。