SSブログ

高畠ワイナリー [旅行]

電車に乗っているときに、前に立ったサラリーマンが網棚にビジネスバッグを

のせた瞬間、私の目の前に何かが落ちるのが見えました

拾って渡そうと思って床をのぞきこむと・・・ゴミでした(お互いに気まずい~笑)

ビジネスバッグのポケットのゴミにはご注意を( *´艸`)






ホテルに到着後に出かけたのは高畠ワイナリーです

徒歩10分ちょっとで行くことができます



今回、ワイナリーに行く前に阪神百貨店のワイン祭があったので

高畠ワイナリーのワインも試飲しておきました



DSC_1968 (550x413).jpg


ワイナリー見学は時間が合わず、自分たちで見て試飲をしました

DSC_1972 (550x413).jpg



DSC_1973 (550x413).jpg



DSC_1974 (550x413).jpg




DSC_1975 (413x550).jpg



DSC_1977 (413x550).jpg



まずは、有料試飲をしました

DSC_1984 (550x413).jpg



DSC_1985 (550x413).jpg


その後は、無料試飲ができるコーナーに移り

人がいないコーナーでは自分で注ぎ

説明を聞きながらいただけるコーナーもあります

DSC_1990 (550x413).jpg



DSC_1991 (550x413).jpg



DSC_1992 (550x413).jpg





DSC_1993 (413x550).jpg

こちらのワイナリーはワインの種類も多く

ワインに合うおつまみやお土産も充実しているので楽しいです

シャルドネを購入して帰りました






nice!(27) 

nice! 27

面白い駅蔵王温泉大露天風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。