SSブログ

買い出し [ひとりごと]

年末は仕事が山積みで結局終わらないまま仕事納めとなりました(どよ~ん)

最近見たイルミネーションです



なんばパークス

DSC_2362 (550x413).jpg


淀屋橋

DSC_2377 (550x413).jpg







さてさて、今年の年末はおせち料理は作りませんが

子供たちは食べに来るので、毎年恒例の買い出しに行って来ました

難波の木津市場ですが、年々外国人が増えています

C国だけではなく、東南アジアのどこかの国の人(言葉が不明)もいました

DSC_2380 (413x550).jpg



DSC_2382 (413x550).jpg



DSC_2384 (413x550).jpg



DSC_2386 (413x550).jpg



DSC_2387 (413x550).jpg


今回は、穴子・エビ・生麩・昆布・お漬物・野菜などを買いました

近所のスーパーよりも新鮮でお安いです

30日や31日はかなりの混雑なのでしょう



早目のお昼はなんばパークスで和食を食べました

DSC_2388 (550x413).jpg



DSC_2389 (550x413).jpg

店頭のサンプルに偽りなしのボリュームのある定食でした

その後、スィーツまで食べました( *´艸`)



今年も1年間、ブログにご訪問&niceをいただきましてありがとうございました

良いお年をお迎え下さい[黒ハート]


nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。