SSブログ

さくら [ひとりごと]

実家が雑草の森になっていたので草引きに帰りました

雑草の繁殖力にはいつも驚かされます

今回は春なので蕗(ふき)も生えていましたが除草剤を撒いているので

食べることはできません

そして、窓の内側からヤモリを見つけました

シルエットがかわいいです




前の週に行ったときには、3分咲きぐらいだった桜ですが

満開を過ぎて散り始めていました

晴れていたらもっとキレイに撮影できたと思うのですが。。。残念っ!

DSC_2014.jpg



DSC_2016.jpg



DSC_2020.jpg



DSC_2021.jpg



DSC_2031.jpg



DSC_2038.jpg



DSC_2039.jpg

花びらの隙間に生き生きとした色の葉が出てくると、桜餅が食べたくなります(笑)

nice!(25) 

nice! 25

さくら散歩③おうちごはん111 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。