SSブログ

いらか③ [ひとりごと]

放置し続けていた写真を少しだけ整理しました

端折ってお届けします



9月に田舎で行われていたイベント「いらか」です

この日は、イベントを少しだけ見てあとのお楽しみは食べ物でした(笑)

ビールがないのが残念でございました


rps20171024_122806.jpg


rps20171024_122852.jpg


rps20171024_122932.jpg


rps20171024_123022.jpg


rps20171024_123103.jpg


rps20171024_123209.jpg


rps20171024_123244.jpg

いのししフランクフルト

rps20171024_123344.jpg


に引き続き、ぼたん(猪肉)煮込です

rps20171024_123419.jpg


やっぱり、食べ物が好き~(笑)
nice!(20)  コメント(16) 

nice! 20

コメント 16

ma2ma2

ビールがなかったのは残念ですね!
どれもビールに合いそうなのに(^^)
by ma2ma2 (2017-10-29 11:11) 

dryas

 フランクフルト等、コチトラも食べてみたいです~ネ!(^o^)
 蛇足ながら数年に1度の今日の航空観閲式、楽しみにしておりましたのに、台風のせいで中止になってしましましてガックリ!!!(^O^)
by dryas (2017-10-29 11:53) 

ようこくん

ma2ma2さん

そうなんです、ビールなしで食べるのは残念すぎました。
地ビールの屋台があれば最高だったのですが(笑)
by ようこくん (2017-10-29 21:56) 

ようこくん

dryasさん

2週連続の台風は困りましたね。
航空観閲式は残念でしたね。ガッカリされるお気持ち、わかります。
昨日、実家に行ったら先週の台風の爪痕で、大変なことになっていました。
by ようこくん (2017-10-29 21:58) 

hatumi30331

このメニューでビールが無いのは・・・・・
残念過ぎる!
やっぱり丹波は、ぼたん汁なんやね!^^
寒い時には、温まるからね〜♪

台風、過ぎたね〜
やれやれです。
by hatumi30331 (2017-10-29 23:43) 

ゆきち

いのししフランクフルト、巨大ですね(^▽^;)
アートもいいけれどやっぱり最終目的地は食べ物♪
少し涼しくなるといろんな味わいがある地ビールを飲み比べたくなります!

by ゆきち (2017-10-30 10:40) 

ようこくん

hatumi30331さん

残念すぎたでしょう??(笑)
コンビニに買いに行くにも遠すぎて・・・
11月には本格的なマルシェが出るはずなので
今度はビールを飲みますよ~。
by ようこくん (2017-10-30 12:22) 

ようこくん

ゆきちさん

いのししフランク、食べごたえがありました。
アートもチェックしますが、通りすがりの食べ物チェックの方が
厳しい目ですよ(笑)
地ビールは濃厚なのでこれからはいいですね。
by ようこくん (2017-10-30 12:27) 

viviane

ぼたん肉~貴重よね~!ビールないのは残念過ぎる(:_;)
一気に寒くなったので、ぼたん鍋が食べたくなってきたわ~~~
ゲテ物食いとか言われるけど、引き締まったお肉が美味しいわよねぇ~~!
by viviane (2017-10-30 17:37) 

ニッキー

いのししのフランクフルト、食べてみたい~(^O^)
ぼたん煮込みも美味しそう(^-^)
常に芸術よりも食べ物に気持ちがいく私ですw
by ニッキー (2017-10-30 17:46) 

KENT0mg

ようこくん、いらかお過ごしでしょうか?
唐沢は元気です!^ ^
by KENT0mg (2017-10-30 20:22) 

ぼんぼちぼちぼち

いのししフランクフルト、どんなお味なのか食べてみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-30 21:17) 

ようこくん

vivianeさん

猪の肉って牛肉よりもずっとお高くてびっくりですね。
私も、ぼたん鍋は人生の中で2~3度しか食べたことがありません。
味付けも濃厚で身体があたたまったのは覚えています。
by ようこくん (2017-10-31 09:04) 

ようこくん

ニッキーさん

いのししフランクフルトは弾力があってジューシーでした。
ぼたん煮込みもあったまりました。

花より団子、芸術より団子ですよねー。
見て回っても食べ物に目がいって仕方ないです(笑)
by ようこくん (2017-10-31 09:05) 

ようこくん

KENT0mgさん

唐沢くん、いつも君の頭のキレには感服するよ(笑)

by 鵜飼教授
by ようこくん (2017-10-31 12:17) 

ようこくん

ぼんぼちぼちぼちさん

いのししフランクフルトはあらびきジューシーで臭みはなかったです。
ビールのないのが残念でたまりませんでした。
by ようこくん (2017-10-31 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちパン2新しいデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。