SSブログ

女子会 [グルメ]

時系列がぐちゃぐちゃになりますが、一番最近のお食事会です

英会話教室のお姉さまと3人で北浜の「香林坊」に行きました

北浜といえば金融関係や法曹関係の職場が多く、その接待にも使われるという

素敵な料亭でした

ビルの地下に下りていくと、都会の喧騒からは考えられないくらいの旅館のような

佇まいが向かい入れてくれました

rps20171029_232749.jpg


rps20171029_232826.jpg


rps20171029_233416.jpg



ゆっくりお話ができるように個室をとって下さっていました

rps20171029_232902.jpg




rps20171029_232948.jpg


rps20171029_233023.jpg


rps20171029_233045.jpg


rps20171029_233112.jpg


rps20171029_233133.jpg


rps20171029_233156.jpg


rps20171029_233234.jpg


rps20171029_233301.jpg


rps20171029_233323.jpg


rps20171029_233347.jpg


いつも向上心があり、勉強家でもある人生の先輩との楽しい会話は

いつも私の心に潤いを与えてくれています
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

dryas

 オー!リッチなお友達でグーでございますネ!!(^o^)
 御料理も又グーで!!!(^O^)
 コチトラのいなか町にはチョットなさそうでございます????(*^O^*)

by dryas (2017-11-03 14:51) 

ゆきち

季節感あふれる美しいお料理の数々♪
またおうちごはんで再現にチャレンジされるのでしょうね!
鯖寿司がとっても美味しそう(*^▽^*)
by ゆきち (2017-11-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいデジカメ阪神大ワイン祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。