SSブログ

日本酒と鶏の唐揚げ [グルメ]

やっと確定申告の書類が出来上がりました

一年に一度のことなので、毎回頭が「???」になります(計算は苦手です、苦笑)





友人と電車で福知山に行きました

改札に行くと、自動改札機はなくて昔ながらの改札口に駅員さんが

立っていました

懐かしい光景でした



「柳町」というお店に向かいました

DSC_2968 (550x413).jpg


DSC_2970 (413x550).jpg


DSC_2972 (413x550).jpg


DSC_2973 (550x413).jpg

目的は、日本酒の利き酒3種セット(1,000円ですがリストから選べるので

お高めのを選ぶとお得です)


バーカウンターでいただきます

バーカウンターではランチメニューはいただけませんが

目的は日本酒とアテなので大丈夫です(笑)

DSC_2971 (550x413).jpg


DSC_2974 (550x413).jpg


DSC_2975 (550x413).jpg


この唐揚げが本当にジューシーで最高に美味しいのです

DSC_2979 (550x413).jpg


生ハムも重さを測りながらスライスして下さいます

DSC_2981 (413x550).jpg



昼間から飲んでいい気分になって最高でした

こちらのお店は鴨すきが有名なのでいつかいただいてみたいです





その後、福知山城まで歩いて上がってみましたが

雨が降って来て凍える寒さなので

景色を楽しむ余裕すらなく速攻で電車に乗って家に帰ってきました(笑)

DSC_2983 (550x413).jpg


DSC_2985 (550x413).jpg


DSC_2986 (550x413).jpg


この日も1万歩以上歩きました

今年は寒すぎます・・・

nice!(31) 

nice! 31

神戸みなと温泉「蓮」なら瑠璃絵① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。