SSブログ

夏の風景 [ひとりごと]

先日、スーパーで買い物をしてサッカー台にトイレットペーパーを忘れて来ました

「あんなに大きいものを忘れる??」

しかも、気づいたのは翌朝です(どんだけのんびり??)

私の頭には魔物が棲んでいるのかもしれません(ギャー)




只今、お盆休み真っ只中です

でも、日々何らかの用事があり、家にいることが少ないです



夏に似合う風景を集めてみました


朝っぱらからビール[るんるん]

rps20180806_080100.jpg



食材を買ってバーベキュー[るんるん]

には、かかせないのがやっぱりビールです(笑)

rps20180808_065741.jpg


rps20180808_065855.jpg



マイナスイオン[るんるん]

rps20180808_065420.jpg



rps20180808_065556.jpg



rps20180808_065506.jpg



そして、夏の必需品です[ひらめき]

rps20180808_065926.jpg



皆様、熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ
nice!(24) 

nice! 24

お盆前に福島旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。