SSブログ

行ってみたかったところ [ひとりごと]

まだまだお盆休みの頃の記録です

用事ついでに、以前から行ってみたかったところに行って来ました

大阪空港の中にあるワイナリーです

この日は、中途半端な時間ということもあって並ばずに入ることができました

rps20180818_172807.jpg



rps20180818_172836.jpg



rps20180818_172907.jpg



rps20180818_172931.jpg


ワイン3種とオードブルのセットメニュー1,280円です

rps20180818_172958.jpg


もっと飲んで食べたかったのですが、ひとりでそんなに食べられるわけもなく

ランチの予算ではなくなるので泣く泣く帰りました


でも、旅の帰りにちょい飲みとか

数人で行ってワインの飲み比べセットを頼んでお料理をシェアすると

いいのではないかと思います


大阪空港は飛行機に乗らなくても楽しめる空港へと進化しています

他のところも時間があるときにゆっくり回ってみたいと思います

nice!(26) 

nice! 26

おうちごはん72コリアタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。