SSブログ

プレゼント交換 [ひとりごと]

会社の健康診断の結果が来ました

食事は手作りでよく食べ、ほぼ毎日お酒を飲んでいましたが

自分でも驚くほどキレイな数値が並んでいました!



唯一引っ掛かったのは、善玉コレステロールがほんの少し高かったことです

自費で受けたのは2項目、初めて受けたピロリ菌の検査はクリアでした

しかし、予防的に骨粗鬆症の薬を2年間飲んでいたのに骨密度の

数値が下がってました(がっかりすぎ~)



身体は食べたもので作られていると実感する今日この頃

お酒に合い(←ここ大事、笑)美味しくて元気になれて

太らない(←ここも大事、笑)食事作りを目指したいと思います









長年、高校時代のクラスメイトとお互いの誕生日あたりに会って

プレゼントを渡しています

今回は私がいただきました


できたばかりの和食のお店で近況報告をしながらお酒を交わしました

rps20180907_140348.jpg



rps20180907_140421.jpg



rps20180907_140450.jpg



rps20180907_140535.jpg



rps20180907_140609.jpg

どれもリーズナブルで良かったです

お酒は珍しく見かけた「雨後の月」のシリーズです

rps20180907_140651.jpg




rps20180907_140730.jpg

いくつになってもお誕生日プレゼントはうれしいものです[わーい(嬉しい顔)]


ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(29) 

nice! 29

防蟻工事お気に入りのホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。