SSブログ

ブルートゥースのイヤホン [ひとりごと]

毎日の通勤電車の中では、スマホは目が疲れるので

音楽を聴くことにしました

今さらながらって感じですが、ブルートゥースのイヤホンを購入しました

これでイヤホンのコードが絡まるストレスもなく

ウォークマンだけでなく、スマホもハンズフリーになったので

電話が楽になりました

こんなに楽なら、もっと早くに使っておけばよかったと思います



注意点は、落としそうなこと、ポケットに入れたら間違って洗濯しそうな

点でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


rps20180925_203453.jpg

nice!(23) 

nice! 23

3連休別宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。