SSブログ

本町ごはん7 [本町ごはん]

先月末のことですが、同じ課の男性社員が退職しました

その男性が「お肉が食べたい」とリクエストをしたので

上司と3人で「スエヒロ」に行きました

昼間から牛肉ランチ・・・

めっちゃ贅沢~~[わーい(嬉しい顔)]


ランチのセットとは別に、サーロインやヒレなども注文して

私も男性並みに食べました(笑)

あ~、ワインも飲みたかった(半分うそ、半分本音)

rps20180930_154755.jpg



rps20180930_154954.jpg


仕事のある日のランチとしては、最高に贅沢でした~

辞めない私までごちそうになり、午後からは3人ではち切れそうなお腹を

かかえて、仕事をしました

nice!(30) 

nice! 30

食欲の秋3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。