SSブログ

本町ごはん9 [本町ごはん]

久々の「本町ごはん」です



「浪花そば」

DSC_6915 (413x550).jpg


かつ丼だったと思うのですが、あんかけになっていて変わっていました

猫舌にはちょっと辛い~(笑)

DSC_6917 (550x413).jpg




行ってみたかった「つるとんたん」

早い時間だったので、並ばずに入れました


DSC_8006 (550x413).jpg




DSC_8007 (550x413).jpg


メニューが多くて迷います

DSC_8008 (413x550).jpg


鶏南蛮と温うどん、炊き込みご飯のセット

DSC_8009 (550x413).jpg

お腹が割れそうでした~



「River:Ve」

ランチには少しお高めの値段設定なので、わりとすいていてゆっくりできます

誰かに会うときはこちらのお店のときが多いです

メインディッシュ以外のサラダ、パン、デザートはバイキング形式で

ドリンクもついています

rps20190326_202145.jpg
nice!(29) 

nice! 29

安いお店顔が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。