SSブログ

白浜観光②~アドベンチャーワールド [旅行]

会社の健康診断に行ったら血圧が低すぎて測り直しになりました

頭も身体も冬眠中なのかもね・・・

まぁ、高血圧よりいいかな、と塩分もとります

それにしても、バリウムは何度飲んでも気持ち悪いです

3日間お腹の中のエイリアンに悩まされました





白浜の観光をした後は、アドベンチャーワールドです

入口に行って入場料4500円と知りひるんだもののパンダ見たさに入場です

DSC_1207 (550x413).jpg



このアーケード、ディズニーランドを意識している感が・・・

DSC_1208 (550x413).jpg



イルカのショーを見て

DSC_1220 (550x413).jpg



DSC_1226 (550x413).jpg



お楽しみのパンダです

暑いので氷も置いてもらっていました

DSC_1233 (550x413).jpg



DSC_1242 (550x413).jpg



DSC_1250 (550x413).jpg


かわいいこの子

あまりにもじっとしているのでぬいぐるみと思ったら動きました(;゚Д゚)

DSC_1258 (550x413).jpg



DSC_1260 (550x413).jpg



上野動物園の混み具合はすごそうですが

アドベンチャーワールドはわりとゆったりと見られます

DSC_1263 (550x413).jpg



続いて、サファリの中を列車タイプの車両に乗って見学します

ウォーキングサファリというのもありましたが、干からびそうなので

断念しました

DSC_1272 (550x413).jpg


車両内はエアコンが効いていて快適でした

DSC_1275 (550x413).jpg



DSC_1278 (550x413).jpg



DSC_1281 (550x413).jpg



DSC_1290 (550x413).jpg



DSC_1291 (550x413).jpg



DSC_1292 (550x413).jpg

動物たちも暑すぎて木陰にいたり、水に浸かっていたりでした



車を降りて、ふれあいゾーンに入りました

DSC_1298 (550x413).jpg



DSC_1299 (413x550).jpg



DSC_1305 (550x413).jpg



屋内には見たことのない顔もいました

DSC_1312 (413x550).jpg



DSC_1313 (550x413).jpg



DSC_1319 (550x413).jpg


下にいたかわいい子に触ろうとしたら

DSC_1322 (550x413).jpg


エミューに頭をつつかれそうになりました(;゚Д゚)キケンキケン

DSC_1321 (413x550).jpg


そんな真夏のアドベンチャーでした

これで長々と引っ張った白浜旅行を終わります

nice!(25) 

nice! 25

白浜観光①お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。