SSブログ

家でできること [ひとりごと]

お風呂でちょっと贅沢なパックをしてのんびりしました

DSC_3337.jpg



夜は、ワインをちびちび飲みながら食べました

こちらのシャルドネ美味しかったです

DSC_3318.jpg




大根を下茹でして、野菜だしで柔らかくなるまで炊いて

DSC_3314.jpg



カルディで買っておいたボルチーニソースをかけてみました

DSC_3329.jpg



洋風おでんのお店で食べたのとよく似た味になりました(ふふふ)

DSC_3340 - コピー.jpg



DSC_3338.jpg



これから家にいることが多くなると

家でできるリラックスの方法や美味しいお料理などを考えて

少しでも快適に過ごせるように工夫していきたいと思います

nice!(39) 

nice! 39

最後の外食おうちごはん88 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。