SSブログ

初めての外食 [ひとりごと]

外出自粛後、初めての外食をしました

前回の外食はいつだったのか思い出せないくらい時が過ぎました



とはいえ、繁華街に行くのはちょっと・・・ということで

ローカルな人気店になりました

入口では、おしぼりと消毒液で店員さんのお出迎えをされての入店

トイレの前にも消毒液が備え付けられていました



久しぶりに日本酒(獺祭)を飲みました

DSC_3707.jpg



DSC_3708.jpg



DSC_3706.jpg


感染予防のため、次に来店したお客様とは端と端に離されたのですが

結局、その後も3番目のお客様が来ることはありませんでした

人気店なのに、経営は大変そうです




本当は、彼女と春に箱根に行く予定にしていたのですが

「今年中には行けるかなぁ」と遠くを見つめた二人でした



夏に近鉄特急「ひのとり」で行く予定にしていた法事も中止となりました

法事・・・年配の方が多いから。。。

来年の母の3周忌も私ひとりでしようかとも考えています

まだまだ日常が戻るのは先になりそうです




それにしても・・・

ネタが完全になくなりました[たらーっ(汗)]



これからは、流行りの再放送になるかもです[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(40) 

nice! 40

早朝散歩カナダ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。