SSブログ

お久しぶり [旅行]

いつもご訪問&niceありがとうございます




週末、ほとんど家にいないためスマホからの投稿です

ママ友と3人でgo toを使ってお泊まりをしてきました

前回会ったのは3月、外食が怖いので我が家でランチをした時です



今回も仕事帰りに現地集合で地域クーポンを使って

豪華なお弁当を買ってきてもらいました

真新しいホテルは、大?浴場もありくつろげました

いつものように夜遅くまで楽しく過ごしました



朝食は、コテコテの大阪料理を選びました

ビールが飲みたくなるメニューでしたが

1人だけ「大阪のおっちゃん」になるといけないので遠慮しました


rps20201018_111955.jpg



泊まって、夕食と朝食込みでひとり4000円でお釣りが来る格安価格で

最高に楽しいひとときでした

nice!(31) 

nice! 31

断捨離中買い出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。