SSブログ

サムギョプサル [グルメ]

私よりもずっと若い美人エステティシャンの友人と夕食を食べに行きました

場所は鶴橋駅すぐそばの「みんがね」という新しいお店です



少し早く着いたので駅周辺を見渡してみると、かなり閉まっていて淋しい感じ…

rps20170831_235218.jpg



お店に着いて、2200円のサムギョプサル食べ放題を注文します

まず、キムチ・ナムル・分厚いチヂミ・チャプチェが出てきました

rps20170831_235643.jpg


rps20170831_235706.jpg


rps20170831_235340.jpg


ビールも飲んでいたので、実はここでかなり満腹です[あせあせ(飛び散る汗)]

rps20170831_235549.jpg


rps20170831_235747.jpg


rps20170831_235838.jpg


コーンのチーズ焼き?(コーン・とろけるチーズが甘いコーンスープの上に

かけられていて、グツグツしてきたらいただきます)をサービスでいただきました

rps20170831_235808.jpg


食べ放題にも関わらず、一度もおかわりすることもなく

大食いの私たち二人も完食することができませんでした



お会計は2人で食べ放題とアルコール2杯ずつでひとり3200円ぐらいでした

こんなに良心的なお値段でいいの~???と思ってしまいました


女性の店長さんがとてもにこやかで優しい方でした


次は単品で頼んでみようと思います

ごちそうさまでした~~




nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

hatumi30331

鶴橋!^^
美味しそう〜〜♪
「みんがね」おぼえておこう〜
この前TVで「おかわり」ってお店が紹介されてて・・・
何でもおかわり出来るって!
でも、1品が多くておかわりできない!って言ってたよ。^^
私も週末当たりに韓国料理で思いきり食べて飲んでる記事です。(笑)
by hatumi30331 (2017-09-07 06:41) 

ma2ma2

最近韓国料理食べてないです!
多分1年以上食べていないかも(^^)
by ma2ma2 (2017-09-07 07:20) 

メカニカリュウ

お~。
なんと肉らしい肉!
・・そういえば最近は、写真のような肉を食べてないです。
うまそ~(^^

by メカニカリュウ (2017-09-07 07:43) 

ニッキー

アルコール2杯飲んで、お腹いっぱいに食べて¥3200(°_°)
こういう店が近くにあれば喜んで行っちゃうのになぁ( ^ω^ )
そして出来れば美味しいスイーツがあれば私的には最高w
by ニッキー (2017-09-07 08:16) 

チャー

韓国料理 大好き!サムギョプサル サンチェに色々な具材を巻き巻き!大きな口を開けて パクリ 味わい色々で美味しいです^ ^鶴橋 いいなー こちらは新大久保 って感じです
by チャー (2017-09-07 11:20) 

ようこくん

hatumi30331さん

チヂミが普通の倍くらいの厚さで前菜だけで満腹でした(笑)
他の人もおかわりはしていませんでした(笑)
次は単品注文で頑張ります。
はつまさんは地元のお店でしょうか?

今から病院に行って検査の後入院日を決めてきます!
by ようこくん (2017-09-07 12:21) 

ようこくん

ma2ma2さん

東京だと新大久保ですね。
私も最近はあまり韓国料理や焼肉は行ってなかったです。
こちらのお店は安くてボリューミーでした。
by ようこくん (2017-09-07 12:24) 

ようこくん

メカニカリュウさん

肉らしい肉ですよね。出てきたときにビックリしました。
お店の人が焼いてハサミで切ってくれました。
by ようこくん (2017-09-07 12:26) 

ようこくん

ニッキーさん

まず、食べ放題2200円が間違いではないかと思いました(^-^;
それにすごくボリューミーなので、友人と「採算合うのかな」と心配しながら食べていました。
よく召し上がる男性にはとても良いお店だと思います!
by ようこくん (2017-09-07 12:28) 

ようこくん

チャーさん

ビックリするくらい安いお店でした。食べきれなかったのが残念過ぎるので次は単品注文にします(^-^;

新大久保は行ったことがないですが似てるのかしら。
鶴橋は昭和の闇市感が残っています。
あっ、闇市の時代には生まれていなかったですけれどね(笑)
by ようこくん (2017-09-07 12:32) 

dryas

 食欲旺盛でグーでございますネ!(^o^)
 コチトラ家から徒歩5分以内のところに食べ放題の店2軒ありますが、1軒は1度行ったきり、もう一軒は未だ行ったことありません!!(^O^)
 多分年のせいか貧乏性のせいでございます???(*^O^*)



by dryas (2017-09-07 13:42) 

ようこくん

dryasさん

昔は食事だけでなくスィーツも食べ放題によく行ってましたが今は無理です。欲しいものだけ食べる方が無駄がないと思います。
食べ残しが残念すぎました(>_<)
by ようこくん (2017-09-07 17:04) 

ゆきち

私も食べ放題を満喫できる年齢ではなくなりました^^;
飲み放題は辛うじて元がとれてる感じですが・・・それも度が過ぎると翌日が台無しです。
美味しそうなお肉、食べ応えありそうですね♪


by ゆきち (2017-09-07 20:29) 

ようこくん

ゆきちさん

そうですよね~。飲み放題だけは元をとれるって感じ。
でも、飲まない人には残酷物語かもしれません。

最近、家でお肉を焼かないので、久々に分厚いのを食べました!
by ようこくん (2017-09-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってみたいところ静寂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。