SSブログ

大好き! [ひとりごと]

皆様、いつもご訪問&niceをいただきありがとうございます

最近、自動更新をしていたのですが

10日の間に3つの旅行を予定していたら

その合間に私のことを子供のころから可愛がって下さっていた方が亡くなりました

100歳まで現役でいそうな方だったので、今さらながら「人はいつかいなくなるんだ」と

思い知らされました

家にも会社にも不在の状態でいろんなことが収拾がつかなくなりました(汗)


というわけで、普段の生活のペースに戻るまでコメント欄は閉じさせていただき

皆様のところにはゆっくりとお邪魔させていただくことにいたしました

いつもお越し下さる皆様、コメントを下さる皆様・・・本当に感謝しています!





住之江区に大好きな「ラバーダック」がやって来たので

ひとりで見に行って来ました



なーんてかわいいのでしょう[exclamation×2]

本当に癒されます

rps20171128_221312.jpg


rps20171128_221359.jpg



rps20171128_225748.jpg



rps20171128_225852.jpg



rps20171128_230006.jpg



後ろ姿もかわいい「ラバーダック」でした

rps20171128_230040.jpg
nice!(17) 

nice! 17

韓国料理台風の爪痕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。