SSブログ

華都飯店 [グルメ]

今年のお正月は、ほとんどどこにも行かずでした

毎年伺っている親戚2軒ももう行くことがなくなり

これからは寂しいお正月となりそうです




写真の整理がようやく終わった12月の記事から始めたいと思います




会社のお食事会で本町のセントレジスホテルの地下にある

四川料理のお店に行きました

rps20171225_073834.jpg


とっても贅沢なひとときでした

フカヒレの姿煮がまるごと一人一個出てきたときには

普段写真を撮らない男性もみんな一斉に携帯で撮りだしたので

思わず笑ってしまいました




rps20171225_074105.jpg


rps20171225_074138.jpg


rps20171225_074216.jpg


rps20171225_074249.jpg


rps20171225_074321.jpg


rps20171225_074349.jpg


rps20171225_074417.jpg


rps20171225_074450.jpg

どのお料理も上品で、辛さも私個人は大丈夫で

とても美味しくいただきました
nice!(20) 

nice! 20

ご自由には読めません外食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。