SSブログ

外食 [グルメ]

先月は、懐かしい仲間と会う機会が多く思い出話に花が咲きました



お茶からの

DSC_2364 (413x550).jpg


ランチとか

DSC_2365 (550x413).jpg

(この日、同じ時間帯にhatumi30331さんは上の階ののお店にいらっしゃったとか)



久々に参加した英会話のパーティー

DSC_2424 (413x550).jpg


DSC_2425 (550x413).jpg


DSC_2426 (550x413).jpg


日本語から英語に頭を切り替えるのはなかなか難しいです




ある日は

日本酒の美味しいお店に行きました

飲み比べセットがあると迷うことなく注文します(*´▽`*)

DSC_1619 (550x413).jpg


見たことのないぐらい大きなのどぐろで、脂がのってふわっとジューシーで

感動の美味しさで、日本酒にとても合いました

DSC_1630 (550x413).jpg




大好きな落ち着く空間でぼんやり空を見上げたり

DSC_2204 (413x550).jpg


DSC_2202 (550x413).jpg


充実した日々でした
nice!(24) 

nice! 24

華都飯店コスパ最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。