SSブログ

のんびりバスタイム [ひとりごと]

毎日寒いです

大阪も昨日は晴れていたものの通勤時には顔が割れそうでした(笑)




最近、バスタイムをリラックスタイムにしています


いただいた入浴剤を入れて

DSC_2434.JPG


大好きな音楽をかけて

DSC_2653.JPG


全身を洗った後に、いただきもののパック(お土産にいただいたものとかが

たくさんあります)で湯船での~んびり

DSC_2860.JPG




お風呂に入った後によく化粧水などをつけわすれて顔がパリパリになるので

お風呂の中でパックをすると普通よりも潤って

忘れっぽい私には一石二鳥なのであります




寒ーい冬には、最高のリラックスタイムです


ちなみに、自宅にも実家にも同じものを完備しています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(30) 

nice! 30

母の一年おうちパン4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。