SSブログ

新年会 [グルメ]

英会話教室のお姉様2人と新年会をしました

新年会・・・といっても最初で最後であります(笑)


場所は、本町のセントレジスホテルのイタリアンレストランです

ホテルの入口からしてわかりにくい・・・

お忍び感のある造りになっています



ホテルの中はとても重厚かつ豪華な雰囲気で非日常空間となっています

(以前、バーにも行きましたが「大人の空間」でした)



今回は3人ともお酒が強いので飲み放題プランにしました

最初はスパークリングで乾杯をして、その後はグラスが空くとすぐに

注ぎに来て下さり、さすがホテルだと思いました


DSC_2869.JPG
DSC_2872.JPG

DSC_2873.JPG

DSC_2875.JPG

DSC_2876.JPG



DSC_2878.JPG

DSC_2880.JPG

DSC_2883.JPG

DSC_2885.JPG

DSC_2886.JPG




なかなか行ける場所ではありませんが目も心もお腹も贅沢をできました

nice!(26) 

nice! 26

おうちごはん60息子との時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。