SSブログ

誕生日プレゼント [子育て]

おかげさまで、母は無事退院しました

特別室にいた時にはびっくりしましたが、5日目には大部屋にいてまたびっくり

正直、広さや設備の点で天国から地獄感がありましたが(笑)

そこが本来いるべき場所です


結局、特別室は病院都合での滞在だったために差額ベッド代は請求されず

ありがたいものを拝ませていただきました(笑)


入院・退院時には施設の方が身の回りの荷物を運んでくださったり

施設に帰ってからもたくさんの職員の方から声をかけていただきました

本当にあたたかい施設です






息子から、数日後に本町で会いたいとLINEが来ました

「会社を辞めたい」とかろくでもない話を聞かされるのかなぁと心の準備をしました



待ち合わせは、仕事が終わってからのスタバ前でした

待っていると向こうから自転車で颯爽と現れました

「この後、すぐに友達と待ち合わせやねん」と言う息子は

「はい、プレゼント」とリュックからおもむろに紙袋を出して渡してくれました

(誕生日・・・まだ先よ[たらーっ(汗)]



「仕事、頑張ってる??」と聞くと

「うん、まぁね。頑張ってるよ。じゃっ!」と言って去って行きました

結局、スタバにも寄らず5分も経たずに別れました

男の子ってこんなもん・・・




家に帰って箱を取り出すととてもかわいいパッケージです

rps20180727_122147.jpg



ドキドキしながら箱を開けて、目に入ってきたものは・・・

rps20180727_122127.jpg



肌に優しい 洗濯石けん・・・・・・・


ちょっと面食らった[あせあせ(飛び散る汗)]



入社2年目


違いの分かる男になったのだろうか


ダバダ~[るんるん](ネスカフェゴールドブレンドのCM) 

nice!(20) 

nice! 20

串の坊ソウル旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。