SSブログ

ソウル旅行① [旅行]

週末は台風でした

大阪は夜中に怖いぐらいの風が吹き、ベランダ側のガラスが割れるかと思いました

日曜日は実家で用事があったのですが

たぶん朝から電車は見合わせになっていると思い

前もってキャンセルしたら案の定始発から止まっていました

久しぶりに家で引きこもりました




さてさて、かなり長い間寝かせていた旅行の記事に移りたいと思います




関空での待ち合わせでしたが、早めに到着して

カードラウンジに向かいました

私はeチケットも持っていなかったのですが、友人に写メを送ってもらって

それを提示すると入ることができました


DSC_4925 (413x550).jpg


その後、友人と合流してアシアナ航空に乗りこみました

離陸後ほどなくして機内食が出てきました

カレーみたいでしたが、コチュジャンソースをかけるとピリ辛になって

味の変化があり美味しかったです

DSC_4934 (550x413).jpg


DSC_4935 (550x413).jpg



仁川空港です

DSC_4937 (550x413).jpg



ターミナルビルからホテル近くまで高速バスに乗りましたが

座席が飛行機よりも豪華で座り心地が良かったです(笑)

IMG_1120 (413x550).jpg

バスなのにびっくりするぐらいのスピードで走ります・・・



バス停からも地下鉄の駅からも近いところにホテルはありました

チェックインをして荷物を置いて、出かけます

DSC_4940 (550x413).jpg


DSC_4941 (550x413).jpg




地下鉄に乗って明洞に行きました

美味しそうな屋台やお土産物、飲食店がひしめきあっています

DSC_4947 (413x550).jpg


DSC_4948 (550x413).jpg


着いていきなり夕食タイムです

DSC_4952 (413x550).jpg


DSC_4959 (413x550).jpg


韓国は、お料理を注文するとキムチや野菜がたくさんついているので

テーブルの上が大変なことになりました

DSC_4960 (413x550).jpg



DSC_4962 (413x550).jpg


DSC_4963 (550x413).jpg


DSC_4967 (550x413).jpg


食事が終わってから、街中のスーパーなどでお土産を買いました
nice!(30) 

nice! 30

誕生日プレゼントソウル旅行② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。