SSブログ

本町ごはん4 [本町ごはん]

白銀亭にカレーを食べに行きました

炎天下で並び、クラクラしました

rps20180804_092410.jpg



rps20180804_092428.jpg


カツカレーに生卵をトッピングしました

rps20180804_092500.jpg

カツは食べやすい大きさにカットされています


一口目は普通と思うのですが、食べ進めると美味しくて

「また食べたい」とやみつきになります




そして、早退をした日

「ふくしま」というお蕎麦屋さんです

かつ玉定食です

rps20180811_224552.jpg

かつ玉とご飯は別に盛り付けられていて見た瞬間ボリュームにびっくりでしたが

完食でした(笑)



9割ぐらいがサラリーマンで合い席だったので前には見ず知らずの人・・・

またまた気まずい雰囲気の中いただきました・・・

茄子の揚げびたしも美味しく、お出汁は大切と思いました

nice!(26) 

nice! 26

本町ごはん3おうちごはん72 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。