SSブログ

本町ごはん3 [本町ごはん]

携帯の待ち受け画面に天気予報が表示されるのですが

昨日は予想最高気温が38度

「猛暑時々曇」と出ていました

猛暑は天気ではないと思うんだけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




さて、今回の本町ごはんは、厳密にいうと「本町」ではないのですが

本町から歩いて行くことができるということで「本町ごはん」に加えます



本町に異動になり、楽しみにしていたのは

親友がすぐ近くに勤務していることでした

仕事が終わってから待ち合わせをして行ってみたかったお店に向かいました

堺筋本町にある「和食時々フレンチ貴」です

カウンターだけのお店でなかなか予約もとれない人気店です

6時オープンなので、6時前に行くと暖簾もかかっていなくて迷いました(笑)

rps20180804_091535.jpg

暖簾が出されたらお店に入ります



乾杯はビールで

rps20180804_091601.jpg

生湯葉のウニのせの次は・・・・

rps20180804_091656.jpg

びっくりして声が出ました

「テーマ」は「夏祭り」でした

rps20180804_091744.jpg



rps20180804_091811.jpg




一つ一つが美しく女性好みのお店だと思いました

2杯目は赤ワインです

rps20180804_091851.jpg



rps20180804_091927.jpg



rps20180804_091949.jpg



rps20180804_092025.jpg



3杯目は日本酒「くどき上手」をいただきました

rps20180804_092113.jpg



rps20180804_092143.jpg



rps20180804_092210.jpg



rps20180804_092343.jpg

デザートまで大満足のお店でした

お料理は3,900円のコースでした



季節ごとにテーマが変わるので、また違う季節に行ってみたいと思いました[るんるん]
nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。