SSブログ

本町ごはん⑧ [本町ごはん]

会社の忘年会がセントレジスホテルの地下にある「華都飯店」でありました

自分では行かない(行けない)高級店なのでテンションが上がります

1万円のコース+単品+飲み放題でした

ワインはひとりずつデキャンタで提供されました(びっくり)

結局、私は赤と白を飲み干しました(笑)

DSC_7403 (413x550).jpg


DSC_7404 (550x413).jpg



ふかひれの姿煮もひとりにひとつです

DSC_7405 (413x550).jpg



DSC_7406 (413x550).jpg



北京ダックが一口なのはちょっと淋しい・・・

DSC_7407 (413x550).jpg



DSC_7408 (413x550).jpg



DSC_7409 (413x550).jpg



DSC_7410 (550x413).jpg


担々麺

DSC_7411 (413x550).jpg



DSC_7412 (413x550).jpg


水餃子

DSC_7413 (413x550).jpg



DSC_7415 (550x413).jpg


お喋りに夢中になって、前を向いたら食べている途中のお料理を

引かれていることがあり、残念で仕方がなかったのですが

お味は上品でとても美味しかったです


nice!(26) 

nice! 26

夜景同窓会までに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。