SSブログ

なら瑠璃絵② [ひとりごと]

先日、久しぶりにスーパー銭湯に行きました

「お顔そり」の文字に惹かれ、お風呂上りに散髪屋さんに入りました

まずは、えりあしからでした

そこでおじさんがひとこと「よ~生えてるで!」

「・・・」頭の中にエネゴリ君の絵が浮かびました、ウホウホ

顔を剃った後にも「顔が白くなった」と言われました

やはり~、つまり~、毛むくじゃらだったってことだね[あせあせ(飛び散る汗)]




さあ、気を取り直して「なら瑠璃絵」の続き、いきます



大仏さんを見たあとは、歩いて行きます

まずは、毎年恒例の「しあわせココア」をいただきます

葛粉が入っているのでトロトロで身体が温まります

DSC_7962 (550x413).jpg




奈良春日野国際フォーラム 甍の中庭ですが、短冊を書くためには

別料金を支払います

支払った人だけが、丘の上に上って上からの景色も楽しめます

DSC_7963 (550x413).jpg



DSC_7964 (550x413).jpg




今年は経験したことのないぐらいの混雑で、丘の上に上るのに大行列でした

DSC_7965 (550x413).jpg



DSC_7967 (413x550).jpg



DSC_7969 (550x413).jpg





建物のガラスに反射する光がとても美しいです

DSC_7970 (550x413).jpg




DSC_7972 (550x413).jpg



DSC_7973 (550x413).jpg



DSC_7975 (550x413).jpg




DSC_7976 (550x413).jpg



今年も幻想的で綺麗な、なら瑠璃絵でした


nice!(36) 

nice! 36

なら瑠璃絵①平日お泊り会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。