SSブログ

アメリカ③ [旅行]

新型コロナが拡がりをみせています

皆様、気をつけてお過ごし下さい



仕事が忙しく、ひたすらパソコン入力や細かい文字を見ていたら

首が傾かなくなりました(50首?聞いたことないけど・・・)

危険を感じて肩や肩甲骨を少しずつ回すようにしています





さて、アメリカでは他に野球のスタジアムの見学もしましたが

写真の量が多いので省略します

面白かったのは、ベンチやプレスルーム、VIPルームなども

スタジアムツアーで見学できたことです



では、アメリカ旅行の最後は私がリクエストした豪邸ツアーです

といっても車で豪邸街を走っただけですが

敷地が広くお城のように大きな物件を見て、ただただため息でした

P1030918.jpg




P1030920.jpg



P1030921.jpg



P1030922.jpg



P1030923.jpg



P1030924.jpg



P1030925.jpg



P1030926.jpg



P1030927.jpg



P1030928.jpg



P1030930.jpg


以上、(当時の)日本の宝くじ1等でも買えないと教えてもらった

お宅の数々でした



最後は、海外に行くと必ず立ち寄る地元のスーパーです

P1030945.jpg



P1030946.jpg


日本にはないサイズのドリンクや食べ物類

調味料などが見ていてワクワクするので、スーパーは大好きです




nice!(36) 

nice! 36

アメリカ②おうちごはん96 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。