SSブログ

オーストラリア⑦ [旅行]

最後の朝は、息子とホテルのプールサイドでのバイキングです

DSC_5030.jpg



DSC_5033.jpg



そして、また席をはずした人のところには小鳥がやってきます

慣れてる!!(笑)

DSC_5036.jpg




チェックアウトをして荷物を預けてから息子と少しだけお散歩をしました

DSC_5056.jpg



DSC_5057.jpg



DSC_5059.jpg



ホテルの玄関でお互い「じゃっ!」と言って別れました

カナダ、オーストラリアと息子のおかげで私も貴重な体験ができて

そのたびに成長を見ることもできました



この後は、またひとり旅に戻ります

飛行機でシドニーに戻り、バスに乗ってとりあえずホテルにチェックインです

DSC_5072.jpg



DSC_5086.jpg



DSC_5090.jpg



その後は、電車に乗ってオペラハウスに向かいました

DSC_5097.jpg



近くで見るとこんな風になっていました

DSC_5099.jpg



DSC_5100.jpg



船に乗ってみると海からの景色もきれいでした

DSC_5104.jpg



夜の街も美しいシドニーでした

DSC_5120.jpg



ハミルトン島の物価があまりに高かったので、シドニーでの買い物は

お得に感じました(完全に金銭感覚が麻痺しました)

UGGのブーツを迷いに迷っている間に時間切れになったのが心残りでした



帰りの飛行機もビジネスクラスです

DSC_5128.jpg



DSC_5129.jpg



DSC_5130.jpg



たしか6万マイル位だったと思いますが

いつの日かビジネスクラスに乗ることがあるとしたら

やっぱりマイルでしょう(笑)


nice!(31) 

nice! 31

オーストラリア⑥一年一善 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。