SSブログ

一年一善 [ひとりごと]

いつもご訪問&niceありがとうございます


今年はお盆休みも仕事の日がありました

普段の日と変わらない忙しさだったので

休み明けのことを考えたら出勤でよかったです

そして、誕生日を迎えました

少し先に赤い何かが見えてきました(笑)

今年から自分の誕生日にある所に寄付をすることにしました

「いつかしよう」より「誕生日」にほんの少しのいいこと

「一日一善」はできないけど「一年一善」(少なすぎ?)

誰かのお役に立てたら幸いです




数か月前にビクビクしながら友人と行った外食です

会社近くの人気店ですが、気の毒なくらい空いていました

いくつかのお料理は、気を遣って最初から2人分に分けて出して下さいました

どれも美しく上品で美味しかったですが特に鯖サンドが気に入りました

DSC_3869.jpg



DSC_3870.jpg



DSC_3871.jpg



DSC_3872.jpg



DSC_3873.jpg



DSC_3874.jpg



DSC_3875.jpg



DSC_3876.jpg



DSC_3877.jpg



DSC_3878.jpg



DSC_3879.jpg

ちゃんとした外食はこれが最後となりました



のんべえの従姉からは

「パーテーションとフェイスシールド、紙皿と紙コップを用意しておくから

 手酌で2人で飲み会したい。着いたらすぐに着替えて」と提案がありましたが

考えるだけで面倒くさいし楽しめないのでご遠慮~(笑)

まだしばらくはおうちで一人呑みが続きそうです



猛暑の毎日、皆様ご自愛下さいませ
nice!(38) 

nice! 38

オーストラリア⑦おうちごはん97 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。