SSブログ

サンクゼール [旅行]

パソコンの画面をテレビに映したくなってHDMIケーブルを買いました

差すだけで簡単に操作できて映るようになったので(平井)堅ちゃんの

無料配信のライブを見ています

こういうサービスはコロナがあったからこそでしょう

来月にはオンラインライブがあるようなので

初めて参加してみようかと思っています






では、旅行の続きです

チェックアウトを済ませ軽井沢を出たのですが

街の道路は既に渋滞を起こしていました

軽井沢に入るなら早朝の方がいいのだと思いました



向かった先は、サンクゼールです

DSC_0778.jpg



DSC_0779.jpg



DSC_0780.jpg



DSC_0781.jpg



本当に素敵な建物、空間です

お天気が良くて風がなかったので外で飲みました

3杯で1000円だったと思うのですが

たくさん入っていてほろ酔いになりました

DSC_0784.jpg




DSC_0790.jpg




DSC_0793.jpg




DSC_0794.jpg



line_448347105468614.jpg



自然の中でいただくワインは最高に美味しいです

建物の中ではお土産もたくさん売られていますが

go to の地域共通クーポンがあったのでワインを大人買いしました



こちらの敷地内か近くにホテルがあれば

1日中自然の中で飲んでいたい

そんな素敵なサンクゼールでした

nice!(30) 

nice! 30

軽井沢②瓢湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。