SSブログ

出雲旅行⑥ [旅行]

中学時代の友人が大阪に戻っているので

「年賀状を封筒に入れてご実家のポストに入れておくから

 お正月に封筒を開けてみてね」と連絡をすると

「じゃあ、ポストに長芋を入れておくから持って帰ってね」と言われました

彼女のご実家に行くと、ポストに長芋が刺さっていて笑ってしまいました



では、出雲旅行の最終回です

足立美術館には喫茶室があり

庭園を見ながらゆったりとした気分でお茶やスィーツをいただくことができます

窓際に座りたいので、お店の前で少し待ちました

DSC_1183.jpg



大きな窓からの景色です

DSC_1181.jpg



DSC_1174.jpg



DSC_1176.jpg



DSC_1178.jpg



DSC_1179.jpg

贅沢なひとときでした




出口を出たところです

こんな素敵な足立美術館でした

DSC_1184.jpg



DSC_1185.jpg

nice!(27) 

nice! 27

出雲旅行⑤お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。