SSブログ

ササヤマルシェ2017 [ひとりごと]

11月最初の三連休にあった田舎のイベント「ササヤマルシェ」です

到着したのが夕方だったので、食べ物関係は売切れている所も多く残念でした


rps20171121_061625.jpg


rps20171121_062051.jpg


rps20171121_062301.jpg


rps20171121_062453.jpg


rps20171121_062524.jpg


rps20171121_062658.jpg

ほぼ毎年購入している「岩茶房ことり」の肉まんでほっこり

rps20171121_062824.jpg


rps20171121_062621.jpg


いつでも食べ歩きはかかせないのであります(笑)
nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

ma2ma2

マルシェも良い物ですね!
肉まんの食べ歩きも良い物ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-11-24 07:01) 

KENT0mg

ササヤマルシェ
ネーミングがグッドですね〜〜^ ^
篠山の皆さん頑張ってらっしゃいますね!
叔母の出身地でもあるので、応援してます。
by KENT0mg (2017-11-24 12:52) 

dryas

フランス語?(^o^)
ドイツ語ではマルクト!!(^O^)
英語ではマーケット!!!(*^O^*)
こちとらもいつか行って見たいもので~す!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2017-11-24 17:51) 

ゆきち

イベントでそ食べ歩きは必須ですよね!
子供のころ親からは「食べながら歩くのは行儀が悪い」と言われてお祭りの屋台で何も買ってもらえなかったので、未だに食べながら歩くと微妙な罪悪感があって余計に嬉しいです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-11-24 21:19) 

ようこくん

ma2ma2さん

早い時間に行くと美味しいものがたくさんあるんですが
今回は出遅れました(笑)
食べ歩き大好きです。
by ようこくん (2017-11-25 08:12) 

ようこくん

KENT0mgさん

ありがとうございます。
最近は観光地になり、イベントも多い篠山です。
秋はたくさんの美味しいものをからめたイベントがあるので大好きな季節です。
by ようこくん (2017-11-25 08:13) 

ようこくん

dryasさん

今度クリスマスマルクト(マーケット)のイベントに行きますよ~。日本ですけど(笑)
by ようこくん (2017-11-25 08:15) 

ようこくん

ゆきちさん

そうそう!昔は、食べながら歩くなんていけませんと
母に怒られましたが、今は「食べ歩き」という言葉が
ありますからイベントでは大手を振って・・・(笑)
でも、イベントでもないところで食べながら歩いているのを
見ると(-_-)ですけどね~。
by ようこくん (2017-11-25 08:17) 

hatumi30331

いいなあ〜
いつか篠山案内してね。^^
by hatumi30331 (2017-11-27 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子とのひととき韓国料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。