SSブログ

おうちごはん63 [おうちごはん]

ある日、帰ると娘が夕食を作ってくれていました

DSC_3225 (413x550).jpg

うれしさMAXです[わーい(嬉しい顔)]



キムチうどんのひとりごはんです

DSC_3222 (413x550).jpg



娘が作ってくれていたサツマイモとツナのサラダ(左上)と鶏団子スープ

DSC_3224 (550x413).jpg



酒呑みには最高の日本酒と生ゆばです

DSC_3250 (413x550).jpg



家にあったものだけでひとりごはんです

DSC_3258 (550x413).jpg

ブラックペッパー入りのカマンベールチーズはワインに合います

DSC_3259 (413x550).jpg



鶏肉専門店の水だきの素をいただいたのですが

どうにもこうにもスープが少なすぎて、こんなことに・・・(笑)

DSC_3261 (550x413).jpg

スープは美味しかったので翌日には具を加えて粕汁にしました




酒粕を入れてクリームシチューにしました

DSC_3269 (550x413).jpg




サロンドロワイヤルというお店のピーカンナッツですが

食べ出したら止まりません

DSC_3116 (413x550).jpg


かわいい缶に入っているのはおかきです

DSC_3251 (550x413).jpg
nice!(32) 

nice! 32

歯は大事一人暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。