SSブログ

本町ごはん1 [本町ごはん]

数日前の晴れた日の昼間に携帯が鳴りました

息子の会社の安否確認電話(自動音声)でした

台風でも大雨でもなく、今度は猛暑の中の安否確認だったのか・・・不明です




本町に通い出して2ヶ月になりますが

お弁当を作って持って行くため、外食はわずかです

用事を済ませた後に食べるのは、どうしても「すぐに出てくる」ごはん・・・

というわけで、カレーです




「POP」のカレー

看板に辛口と書かれていましたが、全然大丈夫でした

DSC_4924.JPG



DSC_4923.JPG


駅に直結したビルの地下にある「上等カレー」


rps20180708_172814.jpg

美味しいけれど、昼間の本町・・・混んでいます

この時は12時半ぐらいでしたが、店内で並んで相席です

目の前に知らない人がいるのは食べにくくて、苦手です

前のおじいちゃん、ごはん少な目、私普通盛り

美味しくいただき、会社へダッシュで戻りました



涼しくなったら白銀亭にも行ってみます


あまり外食はしませんが、新しいお店を開拓したら紹介していきたいと思います


nice!(28) 

nice! 28

おうちごはん71ほうかしきえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。