SSブログ

本町ごはん6 [本町ごはん]

本町で働く旧友が先に並んでくれるというのでダッシュで向かった先は

「ワインちゃん」というかわいい名前のお店です

外観は民家です

rps20180925_203356.jpg


狭い入口を入るとカウンターに数席あり

その奥はテーブル席ですが、またもやの向かい知らない人攻撃!です

友人が前の方がいいんだけどなぁ・・・


目玉焼きとベーコンがのった全部のせハンバーグを注文しました

rps20180925_203423.jpg

ジューシーで美味しい~~!!

「ワインちゃん」というだけあって、夜はちゃんとワインが飲めるお店と

思われます

次回は夜に!ということになりました



行列ができるお店なので、長居はできません

がっついた後は、カフェでドリンクを飲んでまたまたダッシュで

会社に舞い戻りました(ゼーゼー)

やはり、お昼休みの一時間で友人とゆっくり話すのは厳しいです


nice!(20) 

nice! 20

おうちパン6いただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。