SSブログ

台風 [空き家のメンテ]

週末に帰省をしていました

テレビで紹介されたオムトロ丼のお店は早い時間に満席でした

秋に行くのはむずかしそうです

rps20201006_122055.jpg


まわりはすっかり秋になっていました

rps20201006_122506.jpg



帰省をしたときに、もうカビの心配は無くなったと思い

ようやくルームドライヤーを止めました



でも、週があけたとたん、台風が来ることがわかり

しばらく雨続きとなりそうです

昨日仕事が終わってからまた帰省をして台風対策をして

再びドライヤーをつけました

なんのこっちゃ~って感じです



というわけで、今朝は早朝、実家からの出勤です


皆様、週末は気をつけて安全にお過ごし下さい
nice!(26) 

nice! 26

おうちごはん98技術の差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。