SSブログ

新築祝い [ひとりごと]

英会話メンバーの一人が豪邸街にお引越しをされました

GWにお庭でバーベキューをという話もあったのですがコロナで中止になり

ようやく、1年ぶりぐらいで会うことができました

メンバーは3人で、ダイニングテーブルでも微妙な位置関係になり

ソーシャルディスタンスをとりました



お友達が作られた素晴らしいお料理

前回も料亭みたいでしたが、今回も美しい盛り付けの数々でした

DSC_0605.jpg




手作りローストビーフにズームイン

DSC_0609.jpg




茶碗蒸しの器も変わっています

DSC_0607.jpg



漁港で買ってきて下さったトロと海老

DSC_0608.jpg

他にも、美味しいたまごかけご飯などをいただきました

器がすてきですねと話したら食器棚を見せて下さいました

「居酒屋か?」とつっこんでしまった棚の中にはありとあらゆる器が

きれいに並べられていました





海外旅行好きの3人ですが、次に行けるのは何年後なのでしょうと

話をしました

向上心の高いおふたりと久しぶりにお会いして楽しいひとときでした

nice!(29) 

nice! 29

買い出し終了おうちごはん99 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。