SSブログ

軽井沢① [旅行]

我が家のソファーはオフホワイトのレザーですが、薄汚れてきました

今回は、革のクリーナーを使いちょっと本腰を入れて磨いてみました

驚くぐらい汚れがとれて、部屋が明るくなったような気がします

今度はバッグも磨いてみようかしら(*^-^*)




では、軽井沢の続きです

軽井沢は高級別荘地でもあり、そこここに広い敷地の邸宅がありました

DSC_0716.jpg

ドラマや映画に出てきそうな、お手伝いさんがいそうなお宅

(妄想が止まらない~)


そして、気づいたのが

ワンちゃんをお散歩させている人が多いこと

それも、2匹連れている人をよく見かけました

ステータスなのかしら?とても優雅でした

次に来るときには連れてこようっと

(あっ、我が家にワンちゃんはいないのでした)




旧軽井沢に移動して、三笠ホテルのカレーパンを食べました

DSC_0718.jpg



食べ終わったら散策をします

DSC_0720.jpg



DSC_0724.jpg



line_448343066799033.jpg



こちらの写真館は店内にたくさんの皇室の方々の写真が飾られていました

line_448343944913720.jpg



有名な浅野屋でパンを4種類購入しました

line_448344471503980.jpg

パン生地の味が濃いのと、中に入っている具がとても美味しかったです

1枚でも量り売りされていたり、ワインに合うパンも多くて

人気の理由がよくわかりました




line_448344170264136.jpg



line_448345051698980.jpg



とても素敵な街、軽井沢でした

軽井沢駅周辺やハルニレテラスは時間がなくて断念しました

次回は是非訪れてみたいと思います

nice!(35) 

nice! 35

おうちごはん99軽井沢② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。